2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの感謝

どうもお久しぶりです。ありえすの人です。



皆様、前回の記事に沢山のコメント、拍手コメ頂き本当にありがとうございました。
皆様の書き込みにどれだけ救われただろうか

自分なんか引きずっちゃう性格なんでしょうねぇ
前回のことあれからずっと頭から離れず考えない日はなかったです
毎日考えて考えれば考えるほど沼に沈んでいくような感覚になって
その度に一人で滑稽にもがいて、それの繰り返し


そんな時に皆さんのコメントを見るんです
ほんっと気持ちが楽になりますマジで。

とても嬉しいほっこりするコメント書いて下さる方もいます
吹いたり笑ったりしたコメントもあります(大体コレ)
でも何がいちばん嬉しいかって
こんな僕なんかのためにコメントを残してくれる方がいる
それが一番嬉しかった


思えば過去にも何度が落ち込み日記お見舞いしたことがあるのですが
その時もみなさんのコメントに元気もらいました。
語録バリバリ使った思わず草が生えるコメントでしたが
僕には十分すぎる活力を頂けました

そういう感謝とかの気持ちが空回りしてできたのが
前回の本だった可能性が微レ存…?


まだなんか不安定で気持ちが負のオーラに包まれることも多々ありますが
コメントして下さった方のご厚意を無駄にしないよう
これからまた初心に帰って頑張っていきたいと思います!
(今後は本のネタに淫夢系は使わない方向でいきしゃす! エッチ、描こう!)



何はともあれ、本当に!ありがとうございましたッ!!








~~~ここオマケ~~~

本日例大祭原稿入稿してまいりました!
詳細は近日中発表できるかと思います!
そんな感じでオナシャス!

| 雑記 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(淫夢ネタがないとは)悲しいなぁ…
ホモは粘着質でしつこいからまた淫夢ネタ書いてくれるのをねっとり監視してるからなぁ〜?頑張ってくれよ〜頼むよ〜

| う | 2013/05/28 20:01 | URL |

お二方、ご心配お掛けしたりお気遣いして頂いたりとほんと申し訳ないですありがとうございます。

万人受けするものはとても難しいかもしれませんが
僕の絵を気に入って頂けている方や
シチュエーションが気に入って頂けてる方などに
買って満足して頂ける作品づくり
精一杯頑張っていきます!

| ありえす | 2013/05/24 08:14 | URL |

動画無断転載されたにも関わらず怒るどころか謝罪する
ありえす渡辺は人間の鑑

| | 2013/05/21 22:53 | URL |

  ∧,,∧
 ( `・ω・)  心配させやがって
 / ∽ | 罰として新刊2冊買って布教してやる
 しー-J 覚悟しておけ

| | 2013/05/21 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/111-2d5de857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT