2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お伝えしたいこと

どうもご無沙汰しております、ありえす渡辺でございます。





この度は皆様にお伝えしなければならないことがあります。

冬の新刊蒸ちゅり~!についてです。




僕はいつも本を描く時
好きなキャラやシチュやネタ等を詰め込んで一つの作品にするのが同人誌の楽しさで
それを手に取って頂けた方と趣味を共有できたら嬉しいなぁ
とか思いながら描いています

今回もそんな感じで自分の中でブームになっている作品やシチュで
どんな感じにしようかなーとない頭を振り絞って描いていました。

今回は大好きなキャラの一人パチュリーと人間の絡みに挑戦したい…
人間が相手ということで毎度ちょこーっと入れていた淫夢ネタを
チラチラ入れてみようと思いました。
ンアーッ!と野獣の眼光をどうしても入れたかったがために
お相手が先輩っぽくなってしまいました。
確かにモデルは先輩でしたが、普通の成人向け本なので
先輩のキャラとは関係ない、全くの別人として描いていました。
語録も、今回のキャラの性格に違和感がないようにちょろっと弄って
ネタ知ってる人には分かってもらえる、知らない人には普通に読んでもらえる
みたいな感覚で描いていました。


この考えが既に間違っていました!


某動画サイトに投稿されていたこの本の動画を見て
淫夢好きな方々のたくさんのお怒りの声を目にしました!
僕はそのときになって大きな勘違いをしていたことに気付きました!

こんなのは同人誌じゃないッ!!

先輩のキャラを崩壊させてクッソ激寒語録連発して淫夢を汚して…
こんなの好きな人が見たら怒るの当たり前じゃないか!
結局はただの自己満足、オナニーしてただけ
ほんとクッソ情けないクズ…お恥ずかしい限り


蒸ちゅり~!を読んで不快な想いをされた方々

本当に本当に申し訳ありませんでした…



そして気付かせて頂いて本当にありがとうございました!

今回の件がなければ僕はまた同じ過ちをおかすところでした
今後はただひたすら好きなキャラで好きなエロを追求して行きます。
僕のことはじゃんじゃん罵倒してやって下さい!
普段はむっつりドSを気取ってる僕ですが
甘んじて全てを受け止めます!
一つ一つの言葉、それが僕の戒めです。




あと一つだけ言わせて下さい

僕は淫夢シリーズが大好きです。
動画に流れるみんなのコメントで必ず草が生えます。
MADを作業用BGMに垂れ流してることもしょっちゅうです。
仕事終わりはバトル淫夢やホラー淫夢をつまみに酒をひっかけたりもします。

自分で書いててキモすぎてクッソ恥ずかしいわけですがそんだけ!ハイ、ヨロシクゥ!

| 雑記 | 11:35 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構語録の使いどころが粗くてホモガキくさいゾ…パパパッと改善して、終わりっ!
ホモだからノンケ同人のことはわかんないけど(池沼)絵はきれいだと思った(小並感)応援してナス!

eALI-aL兄貴は人間の鑑

| | 2014/07/21 16:13 | URL |

クッソ亀レス

実際エロ同人なんて性的趣向がマッチしてかつ絵がエロければ何でも良いんだよなぁ…

クッキー☆の件でとっくにパチュリーは淫夢民だから、淫夢同人として開き直れば大丈夫大丈夫

そもそも自由創作が同人の売りなんだから、先輩を出す位何でもないんだよなぁ…
タイトル完全一致エロ漫画もあるし

なので蒸ちゅりーの続編書いてくれよー、頼むよー
おホモだちをもっと挑発して、どうぞ

| 野獣後輩 | 2014/05/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

何も知らないノンケならまだしも淫夢知ってるとこれもぉ(ギャグ本かエロ本か)わかんねぇな・・・
あとがきページの小ネタとして使うくらいなら騒がれなくてちょうどいいんじゃない?(適当)

| | 2013/08/22 22:16 | URL |

蒸ちゅり~!のパチュリは抜けるレベルの可愛い作画だけど、肝心の野獣もどきがキモくて抜けない、起訴

| 龍山彰 | 2013/08/10 00:21 | URL |

蒸ちゅり~!のぞくへんがみたいんだよなぁ・・・(切望)

| | 2013/08/07 03:28 | URL |

絵描きの鑑

| | 2013/06/21 22:19 | URL |

絵はよかったよ

| | 2013/06/11 22:40 | URL |

オッスオッス!
創作活動は自分の思ったとおりにやればいいんだよなぁ・・・
他の兄貴たちも言ってるようにしょうもない批判コメしてる奴はつまらない雑魚だから気にしないで、どうぞ

批判を気にせず前へ前へ進んでくれよな~頼むよ~
そしてありえす兄貴の更なる高みへ上ってくださいオナシャス!

| 淫夢ちゃん | 2013/06/04 01:00 | URL |

怒ってたり叩いたりしてる兄貴たちは決して本を買わないクッソくだらないホモたちだってはっきりわかんだね。

じゃけん次はもっと汚い先輩出して挑発しましょうね〜

| あ | 2013/05/28 19:56 | URL |

なんで謝る必要があるんだよ(正論) あんたの好きにやればいい

| あ | 2013/05/25 23:31 | URL |

動画から来ました。初訪問です(本当)

東方オンリーや淫夢オンリーでも書いてくれよな~(土下座お願い)
これからも頑張ってくれよな〜、頼むよ〜。

| | 2013/04/21 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/05 15:09 | |

悪いのはどう考えてもあっちだろ!いい加減にしろ!
次落ち込んだら×2な!

| | 2013/04/04 19:11 | URL |

やっとブログを突き止めたゾ。


何だぁ~この同人誌はぁ~、証拠物件として押収するからなぁ~(ねっとり)

| 名無しのフィール | 2013/04/04 01:50 | URL |

男と淫夢ネタで絵に集中できなかった。
でもパチェの顔と体の描き方はとてもいいと思った(小並感)

| | 2013/03/28 11:48 | URL |

謝るなよ・・・謝るな・・・凄くエロかった(子並感)

| | 2013/03/27 23:03 | URL |

じゃけんもっとホモまみれにしましょうねぇー

| | 2013/03/23 14:14 | URL |

賞賛コメばかりで草生える
まぁ蒸ちゅり~の前にも前科あるし多少はね?

| | 2013/03/20 14:43 | URL |

絵上手いんだから頑張ってくれよな~頼むよ~

次は空手部か水泳部の同人が見たいと思った(小並感)

| | 2013/03/20 09:12 | URL |

淫夢厨集まりすぎなんだよなあ…

|   | 2013/03/18 00:41 | URL |

同人誌は自分の好きなものを描く、はっきりわかんだね
だから全然悪いことなんかしてないと思う(粉みかん)
野獣ネタも全然寒くなかったゾ~
これからも頑張ってくれよなぁ~頼むよ~

| | 2013/03/17 12:10 | URL |

淫夢パロ描くならノンケが死滅する勢いでIKEA

| | 2013/03/16 01:41 | URL | ≫ EDIT

絵がいい、はっきりわかんだね

| | 2013/03/15 17:32 | URL |

読んでみたけどなかなかよかった(面白いとは言っていない)
これからも頑張ってください(小並感)

| | 2013/03/15 03:52 | URL |

あのさぁ・・・
絵が好みなのでこれから注目します、さっさと新作書いてどうぞ

| | 2013/03/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

東方だけの東方夏淫夢なら問題ない(確信)

| | 2013/03/14 21:53 | URL |

同人誌なんだから面白さとか気にせずに自由に描けばいいと思った(KONAMI)
と言いたいところだけど、語録を間違えたりSGWのポーズを間違えたり・・・ってのはニワカ臭くて不快だから気をつけてくれよなー頼むよ~

| | 2013/03/14 16:02 | URL |

素直に謝る人間の鏡
許してやるからもっとほかのも描くんだよ、おうあくしろよ

| | 2013/03/14 15:32 | URL |

好きなキャラで好きなエロを追求→淫夢シリーズが大好き
あっ(察し)

| | 2013/03/14 12:33 | URL |

いいゾ~これ(賞賛)
紅魔館の住人はレズしかいないんすかねぇ(ゲス顔)
次は水泳部の先輩とその後輩の絡みか、ある日の空手部で起きた奇妙な事件を描いてください、オナシャス(他力本願)

| 只野和人 | 2013/03/14 12:05 | URL |

ええぞ!ええぞ!(レ)
有志募って淫夢合同本出してみれば良いんじゃない?(売れるとは言ってない)

| | 2013/03/14 09:32 | URL |

ん?今なんでもするって言ったよね?(弱視)
淫夢ファミリー総集編出すんだよ、オウあくしろよ

| | 2013/03/14 05:28 | URL |

淫夢のみならいいと思うゾ(売れるとは言ってない)

| | 2013/03/14 04:04 | URL |

動画サイトに同人誌の内容の上げられたあげく
それを見てキレられるとは災難すなあ

| | 2013/03/14 02:39 | URL |

ふつうに面白いと思った(KONMAI感)

ここは逆に東方要素を消してみて、淫夢オンリーにしよう(錯乱)

| | 2013/03/14 00:34 | URL |

百合ならいいんじゃないかと思った。(コナミ)
じゃけんスマブラの同人誌描きましょうね~

| | 2013/03/13 23:37 | URL |

悔い改めるブログ主は人間の鑑

| 淫夢ちゃん | 2013/03/13 23:20 | URL |

危うくノンケになるところだった。訴訟。
これからも頑張ってくれよな〜、頼むよ〜。

| | 2013/03/13 22:28 | URL |

読んでみたけどすっげぇ面白かったゾ~

じゃけん今後は淫夢オンリーの同人誌を描きましょうね~、早くしろよ

| | 2013/03/13 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/110-d25040e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT