2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありすジェリーフィッシュ

ふあぁぁぁあああああああ~~~!!!

お久しぶりでぇぇぇぇぇぇぇございます!!!
ありえす渡辺どぅえっす!!!


いや~~~~~夏ですネェ~~~~~!!

夏コミですよ夏コミ!!

夏コミだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


今回もほんとありがたいことにスペースの方を頂けましたので

え~ね、あれですアレ。 出ます!! 新刊出ます!!!

はい、出ます!!!!!

というわけで夏コミ新刊の告知いっちゃうわよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コミックマーケット94は東方Projectより

アリスとクラゲさんで異種姦本になりますねぇ~

海怪シリーズ第二弾になります!

やっぱ夏なんでね、夏と言えば海!
海と言えば異種姦!

てなわけでこちらが今回の表紙いらすとになりますー!

ありすジェリーフィッシュB

あ~、これは大変な事やと思うよ
当日はこんなポスター飾られてると思うので目印か何かにして頂ければと!

既刊も手元にあるものは持って行きます!

※扱っているものは全部成人向けになりますのでご注意を!



というわけで当日は1日目(金曜日)

スペース  東 ソ-08a 「e☆ALI-aL!」

にてお待ちしております!


メロンブックス様にて新刊の予約開始しています!
もしご興味ありましたらこちらよろしくお願い致します~!
メロンブックス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎度の事ながら告知ギリギリでほんと申し訳ないです

当日は何卒よろしくお願いいたしますです~m(_ _)m


それでは、また!

| 同人 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロン店舗行きましたがもう完売
通販もなくなっていましたので再販希望します

| | 2018/08/14 11:32 | URL |

ブログの告知に切り替えたんですね!
Twitterにもあげてもらえるとほかの人とも共有しやすいので助かります(ง ˙ω˙)ว !

| | 2018/08/12 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/141-b7e982d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT