2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C97

ハァイ!!!ハッピー!!ラッキー!!スマイルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
イエェェェェエエァァァァァアアアアアアアア~!!!!

どうもみなさまオッハッピー!!!

ありえす渡辺です!?



さあさあやってきましたよぉぉぉぉ!!

冬のコミックマーケット!!冬コミ!!!


今回はどんなドラマが展開されるんですかネェ~~~~~!?


あ、今回もありがたい事にスペースの方頂けましたので!
新刊出します!!
何とか間に合わせましたぞ!

それでは早速新刊紹介


いくわよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はグランブルーファンタジーより
アンスリア、アルルメイヤ、ダヌアという各種族を代表するエッチな娘が
団長さんとエッチなことする本になります!はい!

んで表紙イラストがこちら!


C97の


・・・はい!

当日はこんな感じのポスターも飾っていますので
目印か何かにでもしていただければと!


というわけで当日は4日目(火曜日)

スペース  西 よ-22a 「e☆ALI-aL!」

にてお待ちしております!

既刊もあるものはもって行きますのでそちらもよろしくです~!

※当サークルで扱う同人誌は全て成人向けです



毎度告知遅れてすいません…
いつも以上にわちゃもちゃした感じになってしまいましたが
当日は何卒よろしくお願い致しますネェ~~~~!

ではでは!

| 同人 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/144-4026e225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT