2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C96

はいはいはーい!

どうも皆様お久しぶりでございまぁすッ!!
ありえす渡辺でぇぇぇぇぇございます!


いや~8月に入ってゴリゴリに暑くなりましたネェ

でもほんとにアツいのはこれからよ!!!  そうわよ!!!


夏コミ!!!コミックマーケット96でぇぇぇすねぇ~~!!!


激アツだこれぇぇぇぇぇぇ!!!

今回もスペース頂けましたので!
新刊でます!!!!

今回の本はこちらぁ!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はグランブルーファンタジーより
リーシャと団長さんのエロい本になります。

夏と言ったら水着だろ!
ってことで水着のリーシャちゃんのお話になるんですね~
あ~秩序が乱れる~


あ、水着リーシャと言えばEXポーズが実装されましたが

最ッッッッ高ですよね

はい



そんなこんなでこちらが今回の表紙絵になりますねぇ

リーシャサマー

…っはい!

当日はポスターも飾ってると思うので目印などしていただければ、と


というわけで当日は3日目(日曜日)

スペース  西 ゆ-20b 「e☆ALI-aL!」

にてお待ちしております!



■委託通販につきまして

今回の本はほんっと入稿時間ギリギリで
内心落ちるかも…という恐怖と戦いながら描いていた状態でして
委託申請してる余裕がありませんでした

なのでショップ委託はイベント後に申請致しまして
8月下旬あたりに通販開始させて頂ければなぁと思っています。

もしお待ち頂いている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません!

通販開始しましたら追記など何かしらでアナウンスしたいと思います。
すいませんが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上な感じになります。


あと今回何故かうちのサークルが
オリジナル島に配置されてしまっているみたいで
すごい場違い感が半端ないですが
どうか生暖かい目で見守ってやって頂けると幸いです…
(精神的ダメージ特大でかかったです…)


それではまだまだ暑い日が続いていきますが
皆様お体にはくれぐれもお気をつけて
楽しくイベント参加しましょうね!


ではでは!失礼致します☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※委託通販に関する続報です

8月ゴタゴタしてて通販遅れてしまい申し訳ありません!
やっともろもろの手続きが終わりましたので
9月の中旬くらいには通販開始されると思います!
すいませんがもうしばしお待ちを…!!m(_ _)m
データ全部入れてたHDがぶっ壊れたときは終わった…と思いました;


| 同人 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/143-37d338e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT