2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C95

っっっっっはぁいッッ!!どうも~~~~!!!


仕事もブァシッと収めた、ありえす渡辺でぇぇぇございますよ~~!
お久しぶり、あ、お久しぶりでございます~!

今年もあとわずかになってしまいましたネ~。
と言うわけでやってまいりました


冬コミ!!コミックマーケット95!!!



いや~やっぱりこれがないと年は越せませんねぇ。

今年もほんと有難い事にサークルスペースを頂けましたので

新刊出まぁす!!!

それではそれでは、告知の方失礼致しますね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はグランブルーファンタジーより
クラリスちゃんと団長のエッチな関係の本になります!

冬と言えばクリスマス
クリスマスと言えばクラリスちゃんてね☆
ええ、はい!

こちらが今回の表紙イラストになりんす


クリクラb

描いてて思ったんですけど
やっぱりクラリスちゃんて最高だわ。なんもかんも

当日はこんな感じのポスターがバッと飾ってると思いますので
目印にして頂ければなぁと!

というわけで当日は3日目(月曜日)

スペース  東 キ-40b 「e☆ALI-aL!」

にてお待ちしております!


メロンブックス様にて新刊の予約開始しています!
もしご興味ありましたらこちらよろしくお願い致します~!
メロンブックス←こちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

告知毎度ほんと遅れてすいません

当日は何卒よろしくお願い致します!



それでは、また!

| 同人 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/142-8de93658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT