2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ落ちました

見事に落ちました^^;


いや~…あれですね、合否出るまではあんまり意識とかしてなかったんですけどいざ現実を突きつけられるとなかなかにショックですね。


まわりには運が無かったんだよとか言われましたが、運とかそんな理に適っていない理由で落ちたとは思いたくない…

やはり僕の実力が足りなかったんだ







「落選した」  これが僕の全て








相方の安里にはなんか申し訳ないことをしてしまいました。

いろいろよくやってもらってたのに…ごめんね



おれ もっとがんばらないと














…だああーっ!なんかすんごい暗い日記になってるぞ!

だめだだめだ!こんなんじゃだめよ!

もっと明るく朗らかに、ね!








夏コミ!落ちたぜ!イエーィ☆

























これからどうしようかなぁ

| 同人 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/21-ff7c077d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT