2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードコアタノシーでほぼイきかけました

とりあえずまずは一言

侍ジャパンWBC世界一おめでとうございます☆☆☆


いや~もうすごかったですね~!興奮してほぼイきかけました。
すげーぞ日本!

とりあえずMVPは個人的には岩隈にあげたいです。ほんと惚れ惚れするピッチングでした。あまりの美しさにほぼイきかけました。




さて話題は変わってタノシーのことでも^^

ハードコアタノシー9行ってきました!
いや~最高に楽しかったですw 
ちょっと遅刻してアバさん終わってたわけですがorz
入った時はセカンドフロアでnadecoさんの時間でした。
てか人の数オオスw
しばらく聴き惚れていました(´∀`)

さてさてメインフロア
丁度タナさんが終わるころでUSAOさんの極太キックがガンガン効いた曲からスタート
USAOさん人気すげぇw

源屋さんは今回一番心に残っていますね~
タノシーのREMIXいろいろ聴けてよかったです(*´∀`*)

とぱぞさんはほんと楽しんでますね~w
見聴きしてるこっちもテンション上がりますww

ケンタさんはヤバイ!体力根こそぎ持ってかれそうになるw
やっぱ一番暴れられますね~!危うく根絶やしにされかけました/(^o^)\

テクネチウムさんは神でした。初っ端血の池ステージはヤバイ!あのジャンプスタイルはマジでハンパない!あまりの嬉しさと興奮でほぼイきました。サーセン。
ただ欲を言うなら神曲のTc-ma_006か009かけてほしかったですw

博士さんはやっぱカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!
超憧れる!!!!!!!!!!!!!
そして曲もサイコー!!!!!!!!!!!!
今回も超イカシテタ!!!!!!!!!!!!!!
ただ8thのときから印象が怖くて声をかけるどころか近づくこともできません(つД`)オレチキンw

テクノウチさんはホントいい曲つくりますね~!
なんだろうすごく惹きつけられるんですよね~。ノリやすいですし音とテンポが好みです
特にバスドラム!

赤さんは文句なくラスボスですねwライトセーバーktkrwwww
個人的にIKKODATEのREMIXに感動w


いや~…すごいね。あれ、印度のソバ屋REMIX流してたの誰でしたっけ…忘れてしまった、あれも最高だったw

なんかもうタノシーのあまりの楽しさにほぼイきかけました。

次も絶対行きたい!いくぞなもし!!








最後に「ぱらどらゆうかりん」の再委託の件!


こちら「とらのあな」様にて残り部数委託させていただきました!
もう今回でおそらく最後です!
興味をもって頂けたら是非よろしくお願いします!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/73/040010177378.html

ぼくが管理していたわけではなかったのでちょっと連絡遅れてしまいました!スイマセン!!m(_ _)m
買っていただいた方本当にありがとうございます!!!!本当に!







ではでは今日はこの辺でw
友人の飲み会でやりすぎてほぼイきかけました^^;  うげげ

| 雑記 | 01:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 01:28 | |

再販問い合わせの件です

「ぱらどらゆうかりん」に興味をもっていただいて本当に有難うございますm(_ _)m

再販の件なのですが、現状手元の全て委託してしまっていて、増刷するとなるとフルカラーなもので最低印刷部数の関係とかありまして今のところ厳しい状態で見送っています^^;
在庫の山で登山する毎日とかw

ですがこうしてコメント下さる方もいらっしゃるので、今後のイベントなどで要望が多々ありましたら思い切って増刷してみようとは思っています。

コメントくださった方本当に申し訳ありませんがご理解下さいm(_ _)m

| ALI-S | 2009/04/05 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 17:33 | |

No title

ぱらどらゆうかりんですが、翌日の夕方には消滅していました
何とか再々販をお願いできないでしょうか

| | 2009/04/01 22:32 | URL |

No title

再入荷なのに売り切れました。
もう一度チャンスを~

| | 2009/04/01 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/17-8bfe85f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT