2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さなえオクトパス

っっっっっハイッ!!


というわけでですね、今年もやってまいりました!

夏のコミックマーケット!!!

夏コミ! ッッハァア~!!

今年もとても有難いことにですね、スペースをいただけましたので
バッシャ~~ッとイッパツやっちゃうよ!
それではいつもの何かしらをどうぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コミックマーケット92は早苗ちゃん本!

夏らしく海っぽい生物と絡み合って頂きますよ~
よろしいでしょうか~

ッッッハァアイ!!

海にはほんまエロ妄想をかき立てる生物が多くて捗りますねぇ

こちらが今回のイメージ画像になりますよー!

さなえオクトパス

当日はこんな感じでポスターがッッッハァッハアア~!!と飾られていると思いますので
目印にして頂けたらな~と思います!

新刊の他、既刊も残ってる分はもっていきますが
全て成人向けになりますのでご注意ください

というわけで当日は一日目(金曜日)

スペース  東 ロ-26b 「e☆ALI-aL!」

にてお待ちしております!


メロンブックス様にて新刊の予約開始しています!
 興味あるけど会場行けないよ~;; と言う方は是非こちら!よろしくお願い致します!!

メロンブックス様
メロンブックス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


相変わらずギリギリの告知になってしまいほんとすいませんです


当日は何卒よろしくお願い致しますです~!!

あ、暑さ対策はしっかりね!ぶっ倒れたらシャレになりませんぞ!
楽しく!充実した三日間にしましょう!

それでは、また!

| 同人 | 13:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!
今回は次に続く?なオチなので次も早苗さんを期待して待ってます(^ω^)

| | 2017/08/22 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/139-031f70ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT