2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90告知ぃぃぃ!!(直球タイトル)

さあさあさあ!

きたきたきましたよ!


コミケの時間だあああああああああああああああ!!



今年の夏コミもえっちぃのイッパツお見舞いさせて頂きたいなぁ~なんてね


おもいますよぉ~~~~!!


それではそそくさとC90告知させて頂きたいな~なんてね


おもいますよ~~~~~!!!!!!!!



~~~~~~~~~~~~陰毛~~~~~~~~~~~~~

C90はグランブルーファンタジーより
アンチラちゃんとグランくんのえっちぃ本になります!

アンチラちゃんをペロペロ舐めまくる本です。
腋とかまんまんとか特においしいのではないでしょうか!


表紙はこんな感じのものになります!

あんちら

当日はこんな感じのポスターもバァッシャアァァァァ!!と飾ってると思うので
ご興味ありましたら何卒よろしくお願い致します~!


既刊も持っていこうと思います!
<東方projectより>
・早苗蟲姦本
・さとり蟲姦本
・うどんげ蟲姦本
・キスメ異種姦本
<ファンタシースターオンライン2より>
・ダークファルス【若人】本

わー なんだかすごい種類になっちゃったぞ

(あとPSO2のルピカ本が残り4冊だけあるのですが…どうしよう)


そんな感じで当日はスペース

~三日目 東ト-17a 【e☆ALI-aL!】~

でおまちしておりますぅぅぅ~!!!



新刊の委託予約がメロンブックス様にて始まっています!

メロンブックス

興味あるけどコミケ行けないなぁと言うお方がもしいらっしゃいましたら
こちらでよろしくお願い致します!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じでしょうか!

それでは当日は熱中症などに十分お気をつけて
コミケを最強に楽しみましょう!!

ではでは!

| 同人 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/135-834d3bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT