2ntブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒です(大嘘)

ゆうか02


覚醒はしてませんが復活しますよ~今日は。

こんなくそったれな僕ですが気にかけて下さった方本当にありがとうございました!

拍手やコメントなど、ほんと心が温まりました。
自然と笑顔になれる、はっきりわかんだね。

これもう落ち込んでなんていられないゾ~!エンジン全開!


これもう(感謝の表現)わかんねぇな

てことでラフな感じで申し訳ないですが
ゆうかりんパパッと描いて、終わったやつ置いときますすいません許してください!




拍手で新刊の感想下さった方もありがとうございます!
「ストライクな内容」「目覚めました」などの感想頂けて
いや~ほんと描いた甲斐がありましたよ~すげー嬉しいゾ~!

既刊についてなのですが
さとり本は手持ち在庫も完全に無くなった(と思う・・・)のですが
霊夢本はまだ手持ち分ありますので今後のイベントにも持って行きますよ~!
霊夢本のショップ委託はやはりどれくらい需要あるかが分からないのでちょっと難しいのです
そんな感じでオナシャス!






あと夏コミは受かってます!

なかなか手をつけられずにいましたがなんとか間に合うようがんばりやす!

見とけよ見とけよ~(控えめ)





ではこの辺で、 ありがとうございましたーッ!!

| 雑記 | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


コメント頂きありがとうございます!これからも僕なりに精一杯頑張っていきます!よろしくオナシャスナス!

| ありえす渡辺 | 2012/08/01 04:49 | URL |

復活兄貴オッスオッス(挨拶)
ゆうかりんに釣られてクルルァに乗ったらここに着いた(驚愕)
はいw初カキコです、本めっちゃよかったです
これはゆうかりん本が連続で出る可能性が微レ存…?

| | 2012/06/28 17:54 | URL |

ファッ!?(驚愕)
復活いいゾ~これ(歓喜)
感謝はこっちがするべきなんだよね、それ一番言われてるから

ゆうかりんすごくかわいかった(小並感)

| | 2012/06/22 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog.2nt.com/tb.php/104-b6b9cc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT